秋の山へ

f:id:ryondon3:20191110221200j:plain


長らく更新が滞っていました。

子が生まれ(めでたい)

職場がかわり(いそがしい)

よっしゃ、家建てるぞ!(いきおい)

ってなったりして、怒涛の日々が続いてます(いいわけ)

そんな中で、野外での遊びも細々と続けていて、最近、子どもを背負っての山歩きを始めました。

まだ背に揺られて気持ち良く眠るのを楽しんでいるようです。

それでも回を増すごとに、周囲を観察したり、垂れ下がった葉に興味を示して触れてみたり、すれ違う山人に愛想をしたり、週ごとに反応に変化があってこちらも歩きがいがあります。

その成長ぶりに、勝手に些細な季節の移りを呼応させて、感慨にふけっているのでアリマス。

休日。

午前7:30。

朝一のミルクをあげて、朝の離乳食を食べる10:30までの間。

今は、その三時間を家族のアウトドア時間にしています。

K君、齢10ヶ月。

f:id:ryondon3:20191110221108j:plain

 

「僕のアウトドアは始まったんやで!」